「秘境欲情」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はそろそろ1月の新製品も色々発表になると思いますので、今のうちに先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。既に1月も中旬、そろそろ福袋ネタは除外して集計したいと思いますので、福袋関連の記事は除外しています。

 先週最も読まれたのは「秘境欲情 レビュー、特性はゆる目の高刺激」でした。トイズハート人気の欲情シリーズですが、従来シリーズの角を取りより欲情シリーズらしさを多くの人に楽しめるようにした感じではないでしょうか。

 ガチガチの従来シリーズが好きな人には少し物足りないかもしれませんが、従来シリーズでは少し刺激が強いと思っていた方には朗報といった感じです。


秘境欲情(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 2位「A10ピストンSA専用ホール、人気ベスト10」3位「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」4位「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」は新しい記事ではありませんが、いずれも人気記事で上位に来る記事です。

 A10ピストンやloobについては今年もまた記事で色々と取り上げていきたいと思います。特にloobは発売当時には唯一無二のコンセプトでしたが、最近になって競合も増えてきました。

 5位は「YELOLABとオトギフロンティアRがコラボ、オナホ3種が25日頃発売」でした。ゲームやアニメとのコラボ、初回限定特典がいま業界の一つの流れになりつつあります。


オトギフロンティア THE HOLE パイモン(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

オトギフロンティア THE HOLE アスモデウス(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

オトギフロンティア THE HOLE ベリアル(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 他の新記事では6位「2024通販各店、人気おっぱい5選」8位「Busty-Emaが遂にランクイン、通販大魔王オナホランキング」そして14日にアップしたばかりですが10位に「将来発売される?ホットパワーズ「かきわけ膣(仮)」レビュー、締めつけ感がたまらない」がランクインしています。

 そして先週ランクインしていたオナホレビューは今週も7位「COOLP「搾精オニャホ 肉球ポポン」先行レビュー、分かりやすいゾリゾリが気持ち良い」、9位「AIVーアイヴー NO.06 レビュー、気持ちよさは◎だが・・・」とランクインしています。


AIVーアイヴー NO.06(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 本年もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ