オナホ館に3D連動「BKK」や「TOYS L♥VE」が入荷

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

c1.jpg

 昨日ワイルドワンオナホ館に行ったところ店内の一角が大きく変わっていた。秋葉原のラブメルシーでしか売っていなかった「TOYS L♥VE」のオナホが勢ぞろいしていたり、あの3Dオナホマシン「BKK」が入荷していた。

c1.jpg

 店内入って左側通路に新コーナが設置されていた。上が「TOYS L♥VE」、下が「BKK」だ。

c2.jpg

 まずは日本ではオナホ館にしか売っていないBKKから見ていこう。先日見本品を体験してきたがが、ついにバーチャルセックスもここまで来たかという感じで「さあ!手●治虫が夢見た未来へ!」のコピーが書かれている、50年前の東京オリンピックの頃、こんな日本の未来が想像できただろうかw。価格は税抜き30000円を切った!性活家電が3万円位、トルソーオナホが3~5万円位の今日、日本初3D連動オナホで輸入品と考えると想像していた価格より驚異的に安い。この驚異的安さは先日書いたとおりスマホの動画再生機能を利用するという発想で達成している。

c7.jpg

 昨日発売ということでオナホ館長のBLOGもBKKの特集を組んでいる。容姿、体位、背景の選択が可能なようだ。機能の詳細は館長のBlogを参照願いたい。また連動オナホであるが、オナホ単体のクォリティも高いとの館長の評価だ。

c8.jpg

 箱には英文での説明「Customized 3D girlfrend」と記載されているw。オナホ館が輸入したので日本で買えるのはオナホ館のみ。しかし英語が分からないという人は使いこなせるか不安だろう。だが心配しないくていい、使い方はそれほど難しくないので購入時に館長からアドバイスをもらえば簡単な使い方を説明して貰える。

c3.jpg

 オナホ館のウリは数多く設置されたモニターでオナホの解説を動画で見られること。このBKKにもモニターが設置されていた。今商品を並べたばかりというタイミングだったのでまだ動画は用意されていなかったが、近日中にこの商品についても動画が用意される予定だ。

c4.jpg

c5.jpg

 また「TOYS L♥VE」は秋葉原のラブメルシーで先行販売されていたが、ラブメルシー以外で見るのは初めて。「オナホ館」を名乗るだけに仕事が早い、看板に偽り無しだ。

c6.jpg

 また入ってすぐの場所は「連動地帯」になっていて電動や連動系のオナホを実際手にとって見ることが出来る。館長におすすめを聞いたところやはり1番は先程紹介した番外の「BKK」、そしてこのコーナなら「CycloneX10」、連動できるゲームも発売時のりかなり増えているのでおすすめとの事だ。


CycloneX10


BKK Cybersex Cup

【朗報】ワイルドワン通販でも扱い開始!

おすすめ