エムズ立川店もドール展示開始、新作台の様子も

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日エムズ立川店を訪れた時の新作台の様子をお届けしたいと思います。また秋葉原店に続きドールも開始され、入口入ってすぐの所に色気美人の娘が立っていました。

 この時の新作は「けもほーる HAND けもみみりふれっ!」2種、「PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]ZERO ゼロ Lv.3」、「ぷにふわマフィア 極柔二層」、「マジックアイドル」が三種並んでいました。そしてロションは「エクセレントローションプラス」シリーズで、この台にあったものは360mlの5種です。


けもほーる HAND けもみみりふれっ!

PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]ZERO ゼロ Lv.3

ぷにふわマフィア 極柔二層

マジックアイドル

 そして下段には電動ホール「電動ばきゅ~むホール JuPPo AURORA」、「カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with LaserChu-B Lip フィットリング付版」も並んでいました。


電動ばきゅ~むホール JuPPo AURORA

 そして冒頭おつたえした様にドールの予約受付も開始された様です。カタログ販売となりますが、秋葉原に続いて立川店でもドールの展示が始まりました。写真は色気美人の120cm娘で、現在のところこのTPE娘一人です。

 エムズ通販でも幾つかのリアルドールは取り扱っていますが、エムズの場合は立川店や秋葉原店など実店舗の方が種類も多く選択肢が広がります。

 最後はおっぱい売り場です。マジックアイズの新作「超ぱふぱふ日和」が「ぱふぱふ日和」と仲良く並んでいました。重さが倍になると箱も必然的に大きくなりますが、大きさの違いがよく分かるディスプレイだと思います。


ぱふぱふ日和

超ぱふぱふ日和

おすすめ