ネコ娘プリティーエッチ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は5月末に発売となったタマトイズのオナホ「ネコ娘プリティーエッチ」をレビューしてみたいと思います。タマトイズもまた毎月多くのオナホをリリースしてきますが、日本の自社工場で生産された上級グレード「タマプレミアム」のオナホです。

 こちらのオナホは2021年10月に発売となった「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」の改良版という位置づけでトゲトゲの内部構造が猫の歯による甘噛みというコンセプトになっています。

 オナホは勿論、試作品を試して良かれと思って発売する訳ですが、市場の声を拾って更に改良するという姿勢は評価したいものです。もっとも最近は多くの競合もあり、そうやってブラッシュアップしていかないと名器が生まれにくい時代に突入したのかもしれませんが、「もっと良く!もっと気持ちよく!」というメーカーの姿勢はユーザー的には歓迎です。

 実際使ってみた評価ですが、最初の数回普通にピストン動をしているだけではそれほど良いオナホとは思いませんでした。しかし数回使用して馴染んでくると高さのある突起がカリにフィットして良い感じになります。

 しっかり奥まで竿を差し込んでオナホをガッチリフィットさせます。その状態からら少し動かすと「ザワザワ~」という感触が押し寄せてきてピストン動とはまた違った気持ちよさが味わえます。イメージとしては竿をしっかり押しつける、少し緩める位の感じです。この感じはこの高さのある突起ならではの感触では無いでしょうか。

 またこのオナホは内部構造は上半分が猫の歯の様な尖った突起、下半分が高さのある縦ヒダになっています。180度回してあげると感触もガラッと変わりますので自分の好みがどちら側かもチェックしてみてください。ちなみに尖った猫の歯の様と言っても痛くはありませんので安心してください。

 高さのある縦ヒダは最高で1.5cm位の高さがあります。また猫の歯の様な突起も手前から奥まで同一ではなく、奥に行くに従って甘い造形になっています。この辺もこのセッティングが良いという工夫だと思います。

 先月頭に確認したタマトイズのオナホランキングでいきなりの上位となっていたので興味をもって試してみました。万人受けする名器という感じでは無いですが、このオナホならではの感触がありますので様々な感触を試してみたい方には是非オススメしたいオナホです。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★ (変化球的、万人向けでは無い)

特徴的な内部構造・・・★★★★★ (構造も、感触もこのオナホならでは)

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
22cm 17cm 440g +1


ネコ娘プリティーエッチ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon

おすすめ