【読みもの】新型コロナ感染とアダルトグッズ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ご承知の方も多いかと居るかと思いますが、ジョークグッズジャーナル中の人はワンフェス直前に発熱等の症状が発生しPCR検査を実施したところ新型コロナ陽性と判定され現在自宅療養中です。幸い症状もそれほど重くもなく今のところジョークグッズジャーナルも毎日更新も出来ています。

 しかし折角なので新型コロナとアダルトグッズというテーマで記事を書いてみようと思います。

■ 基本ひとりぼっちになるので

 PCR陽性の判定が出ると定められた日数部屋に籠もりっきりになります。家族が居てもなるべく部屋は別に隔離するのが望ましい様です。しかしそんな時こそ一人になりたく無いもので「インサート二股クッションピロー」が私を勇気づけてくれました。

 顔を思いっきり近付けて咳をしても絶対感染しません。お気に入りのカバーと一緒にドウゾ。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonNLSなど

■ 療養中レビュー不可なもの

 高熱は48時間以内で引きましたが、その後味覚や嗅覚がダメな時期が来ました。現在は少しずつ回復しつつありますが、何を書くかによって読者の購買行動が変わってきますのでこの辺は自分に自信が持てるまでは控えようかと思います。

 現在は少し回復しつつありますが、まだ「ゲロマズタブレット」を食べても味の無いタブレットと感じてしまう程度で、「発情したメスの匂い」を嗅いでも「なんか匂いがするな?」位で全く発情しません。


ゲロマズタブレット


発情したメスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 早く回復してまたフレグランスもレビューしていきます。

■ 療養中に適したオナホ

 そういう状況になっても、悲しいかな時間が空くとやはり抜きたくなる訳です。しかしガンガン勃起する訳でも元気全開という訳ではありません。そこで半勃ちでも使える「良い日・よわ勃ち」や身体を預けられる床オナが便利だと思います。


良い日・よわ勃ち(信長TOYs)
他の取扱店:M-ZAKKA


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon


PEACH TOYS 床オナ式PAD21(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYsホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ