キャラドールトランシス、5月の人気ぬいぐるみラブドール8選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ぬいぐるみドールは軽い、抱き心地が良い、、冬場に冷たくない、価格が手頃とメリットの多いラブドールジャンルですが、今回は愛玩ドール視点でレビューしているキャラドールトランシスの5月のアクセス数を元に人気ぬいぐるみドールベスト8を選んでみました。

 1位は「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」、2位は「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」となりましたが、私的にはこの2モデルはどちらも完成度が高く1位だからいい、2位だからダメということは全く無いと思います。なので完成度の高いぬいぐるみドールが欲しければこの2つのうち見た目の好みで選べば良いと思います。

 熟女系が好きなら「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」が良いと思いますし、可愛い系なら「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」です。

 そして3位は「エンジェリックドール」がランクインしました。アニメ顔のマスクやウィッグ、キャミソールまで全部入りで価格は3万円前後と手頃な価格です。可愛いのが好きな人や初めてのぬいぐるみドールにおすすめです。

 エンジェリックドールでは他に「エンジェリックドール 添い寝Ver.」が5位にランクインしていますが、こちらは顔マスクが付属していません。インナーマスクが欠品になっていますが、こちらはえあ☆マスクに同梱のもので代用できます。

 4位にはぬいぐるみの顔つき、足の付根が回転するという「はにーどーる もこ」がランクインしています。

 6位、7位にはけものひめ「けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」「けものひめ 寧々」がランクインしています。ケモナー向けのラブドールですが、可愛い系を狙ったお顔ですので色々と着替えさせても楽しいかと思います。

 そして8位には「ふぇありーどーる もも」がランクインしました。身長110cm位の姿は見ているだけで可愛いドールです。

順位 写真 製品名、取扱店 キャラドールトランシスへのリンク
1位 木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズなど
レビュー
2位 ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)ホットパワーズAmazonなど
レビュー
3位 エンジェリックドール
エンジェリックドール(NLS)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど
レビュー
4位 はにーどーる もこ(エムズ)
他の取扱店:FANZAAmazonなど
レビュー
5位 エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
レビュー
6位 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)(通販大魔王)
他の取扱店:ホットパワーズなど
解説
7位 けものひめ 寧々(通販大魔王)
他の取扱店:ホットパワーズなど
レビュー
8位 ふぇありーどーる もも(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」、FANZA(ABC)、KIYOなど
レビュー

 こうやって改めてアクセス数を集計してランキングを作ってみると、市場で感じている人気とほぼリンクしますので「なるほどなぁ~」と思うわけですが、こうして見てみると見た目、ポーズ、価格などで本当に多種のぬいぐるみラブドールがリリースされています。

 お気に入りのパートナーを見つける参考になれば幸いです。

おすすめ