YUIRA Impulseは究極のYUIRAを目指した電動オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 YUIRA初の電動オナホールである「YUIRA Impulse ユイラ インパルス」はYUIRAのキャッチコピーである「圧倒的吸引力」をさらにパワーアップさせた電動オナホールです。

 構造はオナホ部と本体と二分割できます。本体側にはバキューム装置、電源部、操作系がまとめられています。電源はUSBによる充電ですのでパソコンやUSBアダプターから手軽に充電ができます。

 本体の操作系を簡単に説明しておきますと、スイッチは下から電源スイッチ、吸引スイッチ、リリーススイッチ、振動スイッチになっています。吸引は全部で4種類、強、中、弱と断続が選べます。また途中で吸引を止めたい時はリリーススイッチを押すとリリースバルブが開放して吸引が停止されます。

 振動については接点を介してオナホ部に設置されたロータを操作します。

 分割できるオナホ部分はフリップタイプでパカッと開いて水洗いも出来ますのでメンテナンスも簡単です。中央の楕円部分が握って圧迫を加えられるようになっていますので、カップのYUIRAのように好みの圧迫感になるように握って調整することが出来ます。

 更にこのオナホ部分の2箇所にはローターが配置されており、10種類の振動を楽しむことが出来ます。

 「圧倒的吸引力」のYUIRAシリーズですが、この吸引力を電動によってより強力、自在にしたのがこの「YUIRA Impulse ユイラ インパルス」です。更にロータでカップには無い振動の快感を与えながらも、カップならではの「好みの圧迫で刺激をコントロールする機能」をきっちり残しています。味付けとしてはこの電動オナホはネーミング通りYUIRAの最上級モデルということができそうです。

 吸引力、オナホ部分の振動、圧迫、洗浄の簡単さなどは公式の動画が分かりやすく参考になります。


YUIRA Impulse ユイラ インパルス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

おすすめ