通販大魔王6/5付 新製品オナホ人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は通販大魔王の最近取り扱いを開始したいわゆる「新製品」から人気のある製品のベスト10を見ていきたいと思います。ランキングの中にはジョークグッズであまり取り扱っていないジャンルの製品もありますので、オナホールのみを抽出したランキングとしてお届けしたいと思います。

 まず第1位は各所でランキング上位となっている「半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ」でした。製品名の通りキテルキテル×ホットパワーズの最強コラボ第三弾のオナホはバーチャルユーチューバー(Vtuber)のユメノシオリともコラボというトリプルコラボの製品となっています。

 気になる内部構造は伝説の名器「宝石のまじくるすたー」のリメイクで星型のヒダといった感じの内部構造です。超ハード素材で成型され、更にエッジの効いた星型ヒダ構造の刺激が360°全方位から襲い来る超ハードホールです。

 続いて2位は「A10ピストンSA専用ホール」がランクインしてきました。素材の柔らかい「β」のバリエーションは以前より充実していましたが、この度素材が硬めの「α」版のバリエーションが新製品として登場、バリエーションが充実してきました。

 3位は「TENGA EGG 第6弾」、7位にも一つ前のシリーズである「TENGA EGG 第5弾」がランクインしています。簡易ホール的な位置付けのTENGA EGGですが、やはり新製品が出ると順位は跳ね上がります。

 4位は伝説の名器を二層構造化した「名器の品格 BLACK LABEL」、RIDE JAPANの新作「盛りひだクワトロイド」は5位、マジックアイズの新作「極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft」は8位にランクインしています。

 また初回限定盤は既に完売、通常版に移行したドーナドーナTHE HOLEの「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 菊千代 THE HOLE」「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう アンテナ THE HOLE」も9位10位にランクインしています。初回特典が無くなれば勢いが失速するかなとも思っていましたが、まだまだ話題のオナホという雰囲気です。


 最後に5位「オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」はオナホではありませんが、オナホメンテの良アイテムなのでランキングに残しました。こちらはレビューも行っていますので参考にしていただければ幸いです。

順位 写真 製品名
1位 半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ
2位 A10ピストンSA専用ホール
3位 TENGA EGG 第6弾
4位 名器の品格 BLACK LABEL
5位 オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー
6位 盛りひだクワトロイド
7位 TENGA EGG 第5弾
8位 極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft
9位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 菊千代 THE HOLE
10位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう アンテナ THE HOLE

おすすめ