トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エーワンからLOVE BODY Aki3.0が発売になり、同時に様々なオプションが発売になりましたが、今日はその中の専用オナホ「トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ」をレビューしてみたいと思います。

 エーワンはエアドールからぬいぐるみラブドール、クッションまで数多くのラブドールを提供しているメーカーです。ラインナップの種類では業界1位のラブドールメーカーとも言えそうですが、一方でラブドール用オナホははめキュンオナホ1種と少し寂しいところがありました。

 今回のこのオナホは「Aki専用」を謳いながらもラブドール全般に使用可能ですので従来ファンにも朗報です。「ホール交換式のラブドールなら殆どのハンドホールが使用できる」という意見もありますが、やはりキノコ状の専用ホールはラブドールとの一体感も良好です。

 ぬいぐるみタイプの「LOVE VENUS R」に装着してみましたが、この一体感はやはりラブドール用ならではです。この様にAki以外にも汎用性はありますので、様々なラブドールやピローで楽しむことが出来ます。

 それではオナホ本体を見ていきたいと思います。長さ約16cm、中央部の外周約16cm重量約294gの外観は太すぎずラブドール装着に適した大きさとなっています。そして外周部のうねりは締め付けの緩急に一役買っています。

 このオナホの特徴は前半後半で硬さ、柔らかさが異なるという点が挙げられます。入口側前半が-1程度の柔らかさの素材で柔らかくまったりの緩い感じ、奥側後半が+2程度の硬さの素材でしっかりした刺激と締め付けを再現しています。

 刺激の強さを強い順に並べると「Aki用奥側>はめキュンオナホ>Aki用手前側」という感じです。

 この様にこのオナホは1本で硬い柔らかいが両方楽しめるオナホです。プレイの前半は手前側の柔らかい部分で包まれる気持ちよさを堪能し、後半は亀頭部分を刺激の強い奥側で擦りフィニッシュへ導くという使い方が一般的だとは思います。

 しかし使い方は人それぞれですから、最後まで柔らかい部分でイッても良いですし、前半から奥側を積極的に使い高刺激で抜いても勿論良いと思います。

 エーワンとしては久しぶりのエアドール用オナホは最近の流行も取り入れ少し凝った作りになっています。とにかくバリエーションが増えるのは良いことなのでレビューを読んで気になった方は是非試してみてください。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★

ラブドールとの一体感・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
16cm 16cm 294g 手前側-1
奥側+2


トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ