「JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime」が月額動画に追加!!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 全く個人的な趣味で申し訳ないのだが、「JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime」が月額動画にラインナップされたので紹介する。

 「JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime」は同名のゲーム「JuiCy妹☆変態パコりっくす ?目指せ! モテカワHなオンナノコ♪? The Motion Anime」をアニメ化したものだが、このヒロインが好みだったのでお宣伝。

502.jpg

 簡単にいうと頭の悪い妹を騙して性教育するお話なのだがキャラが可愛い。


JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime

 ところで月額動画のアニメチャンネルは月2980円でエロアニメ見放題のチャンネル。私的にはこの金額で色々見れて良いのでおススメ。しかし初月は結構見るが、少しでも多く見ないと損と気合を入れて見続けていると2月位で飽きて来る。私の場合そうして見ないようになってきたら一旦退会している。そして暫くするとまた見たくなるので再入会とこれの繰り返し。入会金が無いので自分のペースで課金すればよいと思う。

 昔話をしても仕方ないが、昔はクォリティも悪く金を払う気にはなれなかったが、新作もどんどん追加されとても良い時代になったものだ。

アダルトアニメチャンネル

おすすめ