とらのあなハメックスに「実写」佐倉絆さん版登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

987.jpg

 昨日からUDXで行われているトラフェスで新作ハメックスの発表も行われていたようですが、なんと佐倉絆さんがプリントされたものも紹介されていたようです。とらのあなダッチ研究所さんのツイートで知ったのですが、写真と本体の収まりが自然だったので紹介したいと思います。

 こちらのツイートが件のツイートです。当たり前ですがプリントの写真とエアピロー本体の脚が違和感なく、本当にご本人がしがみ付いている様に見えます。

 ところでこのハメックスシリーズは以前ワンフェスレポでご紹介した通り種類も順調に増え続けているとらのあなダッチ研究所の主力商品ですが、流通経路の違いかアダルトグッズショップの通販ではあまり見かけません。しかしAmazonではあみあみが積極的に取り扱っていたりしています。またFANZA(旧DMM.com)でも種類豊富に取り扱っていますが、一覧で見たら人気第一位はまさかのショタでした!可愛い二次元娘というのは各社が出していますが、ショタはほぼ唯一なのでそんなこともあるかもしれません。


THX とらのあなハメックス2点セット 森島コン

 先日の20kgおっぱいのあのお姉さんも!


ハメックス専用カバー ビフィダス

ちなみに私の良いなと思ったイラストはこの娘です。


THX とらのあなハメックス2点セット こめざわ

 布カバーとエアピローを組み合わせる形態はタマトイズのインサートピローシリーズに似ていますが、冒頭紹介した佐倉絆さんやショタはハメックスならではのデザインだと思います。

 「THX とらのあなハメックスボディ CHERRY」はカバーのみならず「紺スク水」や「黒タイツ」をセットにしたり、アイデア次第でまだまだ可能性のあるジャンルの様な気がします。今後もっとラブドールと距離を詰めるのか、それとも新しい進化を遂げるのかとこのジャンルがどう成長していくのか楽しみなところです。


THX とらのあなハメックスボディ CHERRY

おすすめ