「ムーニュ プラスウォーマー」は繰り返し使える発熱ユニット付カップオナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 「ムーニュ プラスウォーマー」はUSB給電により暖かいオナホが楽しめるキットだ。発熱部、カップ、オナホが一体となったスタイリッシュ&お手頃価格の製品になっている。

301.jpg

 パッケージは可愛いデザインなのにフィルムで使用時に剥がしてしまうのは勿体ない!!と思っていたらNLSさんも同意見みたい。筒状のカバーにするとか、イラストを楽しめる仕様にしてほしかった。

302.jpg

 オナホ各部の大きさはこんな感じだ。発熱部が蓋も兼ねるような感じのデザイン。またオナホ底部には穴がありバキューム調整ができるのは最近のカップオナホのお約束通りの仕様。

303.jpg

 USBコードを刺し充電する。普通に見ればオナホには見えない外観、こうして見るとラップの女の子はない方がよいのかもしれない。NLSの実験によると発熱体単体では10分で53度位まで上昇したようなので、比較的早く内部を温めることが出来そうな半面、温度管理には注意が必要そうだ。

304.jpg

 内部構造はヒダとイボを混ぜたような仕様になっている。内部構造もさることながら「ムーニュ プラスウォーマー」はやはり内部に温かみを持っていることがこの季節何よりも有り難い存在になりそうだ。

 またオナホ、発熱体ともに繰り返し使える点も見逃せない。これで価格も3000円程度と新興メーカーではあるが、「ONDO!(オンド)」は良心的だ。

おすすめ