TENGA FLIP ORB STRONGがランクインエムズ立川店のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 お盆でもアダルトショップは通常営業です、エムズ立川店も通常に賑わっていてランキングにもTENGAの新作が早速ランクインしていました。

101.jpg

 昨日訪れた時点でのランキングはこんな顔ぶれが揃っていました。

写真 製品名
1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 もちっとプリーツロール
3位
TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ

4位 ヴァージンループ ストロングピッチ
5位 天下一穴(てんかいっけつ)

 エムズ&ライドコラボの「もちっとプリーツロール」が1位になっているのでは?という期待もあったのですが、なかなか1位の壁は高そうです。しかし一方で1位になっていないところがこのランキングはガチなんだなとユーザー的には嬉しかったりします。

 今回は「TENGA FLIP ORB」のハード版である「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ」「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジク」が3位にランクインしたところが見所ではないでしょうか。

102.jpg

 ところで「TENGA FLIP ORB」は「TENGA FLIP 0」より一回り小さく「ラブドールに入るのでは?」と思ったので、好みでノーマル版の「TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ」を購入してみました。

 写真はふぇありーどーる 「おすわり」ののに装着したものですが、ラップを巻かなくてもスムーズに装着出来ました。更に使用感はどうか?使用後の洗浄&乾燥はカパッと開く分楽そうで、使いやすさで言えばかなり理想に近づくのかなと期待しています。また何度か試したら報告をしたいと思います。

おすすめ