エムズ池袋店、店舗一部リニューアルでジョークグッズコーナが充実

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 先日エムズ池袋店ツイッターが「ジョークグッズコーナが充実しています」と呟いていたので早速見てきました。店舗の一部が改装されて「今夜のパーティ」に便利な大人のジョークが効いたグッズが所狭しと並んでいます。

201.jpg

 入口ではダンボーがお出迎え。多分「オカモト ダンボー 12個入り×3P」の納品箱を利用してスタッフが作ったものではないでしょうか。

202.jpg

 長らくオナホランキングに利用されていたショーケースは「Costume Gardenのコスチューム」の展示スペースに変更されていました。「これまでと何か違う!」という感じです。

203.jpg

 B1Fの入口はパーティーグッズコーナーに変更されていました。「今夜池袋でパーティーやるんだよ!」みたいな時、仮装用、景品用に便利そうなグッズが並んでいます。ざっくりですが、入口周辺に並んだグッズ類を紹介していきたいと思います。

204.jpg

 レジ横の棚はこんな感じです。

205.jpg

 書籍コーナだったスペースはこんな感じです。絵柄を見なければファンシーグッズ屋に迷い込んだ感じです。しかし絵柄は勿論大人用ですw。

206.jpg

 こちらもショーツ関連、Ligreのパンティシリーズも展示されています。

 しかしこんだけパーティーグッズに占拠されると「オナホなどの従来品の在庫が心配」と考える従来のユーザーもいるかもしれません。しかしそこは安心そうです、奥のオナホコーナには新作「かんふーにゃんにゃん」「ふたあなマジック まん×しり」も並んでいます。「ふたあなマジック まん×しり」はエムズ通販にありませんから実店舗ならではのきめ細かな仕入れも健在です。


かんふーにゃんにゃん

207.jpg

 そしてこちらは「オカモト ダンボー 12個入り×3P」などが並んでいます。


オカモト ダンボー 12個入り×3P

 昨日店舗を訪れてみるとこんな感じにリニューアルされていました。池袋の客層に合わせたリニューアルなのか、敷居を下げて新規顧客を取り込む作戦なのかは分かりませんが、大人のジョーク効いたグッズ類は池袋という賑やかな街では需要がありそうにも思います。

 昨年夏はTENGA SHOP&タマトイズSHOPが新設されましたし、どんどん新しいニーズを取り込んでいっているエムズ池袋店、階段途中のオナホランキングは無くなってしまいましたが店舗の変化が楽しみなところです。

おすすめ