トラフェス「ハメックス佐倉絆さんver.」だけレポート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 先日お伝えした通りお盆期間中に開催されたトラフェスにてハメックスの佐倉絆さんバージョンが発表されました。ハメックス本体と佐倉絆さんの写真のマッチングがよく実際見てみたくなったので、会場へ行って来ました。「THX とらのあなハメックスボディ CHERRY」やカバーなど色々撮影してきましたので会場の様子と併せてご紹介いたします。

102.jpg

 会場に入り18禁コーナの一角に女神は居ました。kmpのオナホもさりげなく展示しているセンスが好きですw。


kmp PREMIUM HOLE プレミアムホール 佐倉絆

103.jpg

 しかしカバーの境界をスク水で隠すことによりかなり本物っぽい存在感になっています。更に言えばソックスも質感を上げるアイテムとしてポイントが高いです。

104.jpg

 ところでホールポケットはどんな大きさなのでしょうか、気になりましたので早速捲ってみます。私の手(平均より大きい)と比較して貰えれば分かるかと思いますが、凄く大きいです!多分名器の品格クラスは余裕で、更に一回り大きなホールも収納できそうです。

 肉厚ホールの装着の他にもオナホ二本刺し、ショタモデルがあるのですからディルド、バイブの装着など夢が広がりそうです。穴が大きいだけに侮れません、「THX とらのあなハメックスボディ CHERRY」。


THX とらのあなハメックスボディ CHERRY

105.jpg

 こちらがカバーの展示販売コーナです。ハメックスシリーズもかなり充実してきてカバーも数多くの種類が展示されていました。ちなみにハメックスを積極的に取り扱っているFANZAさんで人気ベスト5の絵柄は下の様になっています。

絵柄 製品名
1位 THX とらのあなハメックス2点セット 森島コン
2位 THX とらのあなハメックス3点セット 灰川ヘムレン(ダイヤニーソ)
3位 THX とらのあなハメックス3点セット(ボディCHERRY+網タイツ) 可哀想
4位 THX とらのあなハメックス3点セット(ボディCHERRY+白タイツ)ヨッコラ
5位 ハメックス専用カバー TANA

 1位のショタは別にして巨乳系が上位を占めている印象です。

106.jpg

 ハメックス展示コーナ全景です。佐倉絆さんの奥にもう一人ハメックスが居るので近付いてみてみると・・・。

108.jpg

 こちらはサイン入り!これは欲しいです、というかファンなら欲しいのではないかと思います。初回限定サイン付きとかも面白いかもと思いましたが、透けると良くないのでサイン入りは実用的ではなかったり難しいですが。

107.jpg

 また今回会場では10月発売予定のkmpとのコラボでオナホも展示されていました。それほど大きくないホールなのでハメックスは勿論、ポケットが小さい他社ラブドールにも流用出来そうです。

 AV女優実写版というのも新しいですが、kmpとのコラボオナホなど攻めてきている感じのハメックスシリーズ。製品の進化も興味深いところですのでまたジョークグッズジャーナルでも取り上げていきたいと思います。

おすすめ