NLS通販人気電動オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 電動オナホに強いNLS通販は人気のA10シリーズは勿論、NLSオリジナルの電動オナホもラインナップしています。特にNLSオリジナルはNLSでしか買えませんので特に人気が高くなっています。

 電動オナホは大きく分けて「回転式・ピストン式」と「振動式・吸引式」に分けられるかと思いますので、それぞれ人気の5製品を見ていきたいと思います。

■ 回転式・ピストン式

順位 画像 製品名
1位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
2位
A10ピストンBASIC
3位
A10ピストンSA
4位
絶頂! 爆転フェラボンバー
5位
NLSピストン

 こちらは「絶頂! 爆転フェラボンバー」を除いてA10シリーズとその姉妹ということになります。まずは性活家電として登場したA10サイクロンSAの改良版「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」が1位になりました。やはり完成度の高さやオプションホールの充実が支持されての1位だと思います。

 そしてピストン式オナホの中で最先端、最高級とされる「A10ピストンSA」は3位です。レールポジション式の駆動方法を採用したメカニズムはピストンオナホの最高峰と言っても過言ではありませんが、価格が4万円超えるところがネックになり3位という結果なのではないかと思います。

 そしてそのピストンSAをクランク式にデ・チューンして軽量化、価格を2万円以下に収めたのが2位にランクインする「A10ピストンBASIC」です。低速での擦りにこだわった製品は高トルクで他の製品にはない超低速でのピストンが楽しめます。


 一方ピストンSAを開発する際にプロトタイプとして生まれたモデルをNLSオリジナルとして製品化したのが「NLSピストン」です。そうした生い立ちもありA10の名前は冠していませんが、A10の亜種と言えますし、A10ピストンのオナホールが使用可能です。

■ 振動式・吸引式

順位 画像 製品名
1位
激震! オナリズム
2位
エレクトリックディープ
3位
チュパリズム
4位
ROCKET+1D
5位
もはやペニス増強ポンプ

 一方振動式・吸引式ではNLSオリジナルの製品が2つランクインしています。3位の「チュパリズム」は「ペニス電マ」といわれるほどの激烈なバイブレーション刺激が楽しめるモデルです。一台でバイブレーションに吸引バキューム、そして温感が楽しめるモデルです。

 そして5位の「もはやペニス増強ポンプ」は製品名通り増強ポンプ並みの吸引力がウリの製品です。

 これらのランキング上位に登場する製品は、多くの人に支持されている電動オナホです。また枠を黄色く塗りつぶした製品はNLSオリジナル製品でNLSでしか買えないけどNLSオリジナルなのでお得感ある製品たちです。

おすすめ