6月末の期待の新作が勢揃い!エムズ立川店新作台の様子

 月初になり先月の新製品も出揃った感のあるアダルトショップ実店舗ですが、先日エムズ立川店の新作台を見てきましたので、スタッフ注目のオナホを色々見ていきたいと思います。

 まずは「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」はホットパワーズとG PROJECTのコラボホールですが、人気の触手裏剣の内部構造をこれまた人気のぷに素材で作ってしまったというオナホです。更にやわらかさを残しつつ、ほどよい刺激を感じられるディッピング2層構造になるなど2社がタッグを組んで気持ちよさを追求した1本となっています。

 次に「GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん] SOFT」はその名の通り人気シリーズでバリエーションも色々とある『極ヒダばーじん』のSOFTバージョンです。

 「FACEHOLE 対魔忍凜子」「FACEHOLE 対魔忍ゆきかぜ」はフェラホールですが、写真の通り等身大ではなく500gクラスの顔から上半身を模ったホールです。口から挿入した内部構造は下側に曲がっって上半身側に行きますので、この曲がりが筒型ホールとは違う感触を楽しませてくれます。

 「ソルブメン エクササイズ 遅い人むけ」「ソルブメン エクササイズ 早い人むけ」はその名の通り感度を取り戻したり、逆に鍛えて刺激に耐えられるようにするエクササイズホールです。

 そして「地雷系女子ホール マガコレ」はエムズ通販以外にも通販ではまだ何処も取り扱っていない、実店舗ならではの最速取り扱いです。

 他のエムズ通販でまだ取り扱っていない製品は「極キツハード陸上女子」「Pure bride ピュアブライド 処女宮 小山内イデア」「ロリあな・ペロりん」「淫獣王国(びーすとキングダム)に転生した俺はもはや彼女達の性玩具(おもちゃ) らびっと」、そして先日紹介した「創神のアルスマグナ」コラボオナホなどが並んでいました。

 こちらの新作台に並ぶのは主にハンドホールが中心となりますが、店内を見渡すと先日ジョークグッズジャーナルでも紹介した「日本品質大型ホール 明日花~アスカ~ 5.2kg」が早速並んでいました。隣のインサートクッション・ピローはほぼ一般的な枕と同じ大きさなので比較して頂くと箱の大きさがイメージできるかと思います。

 製品名の通り「日本製」「品質」を売りにしているブランドだけに豪華な桐箱入りです。


日本品質大型ホール 明日花~アスカ~ 5.2kg

あわせて読みたい