10月月末のエムズ秋葉原店、新作オナホ台に並んだ製品たち

 月末近くなりましたが、エムズ秋葉原店の新作台オナホをチェックしてきました。「A10ピストンSA スタンドアローン」は変わらず一番手前でイチオシ製品&セール価格で並んでいましたが、ハンドオナホールの顔ぶれは先月に比べ色々と変わっていました。


A10ピストンSA スタンドアローン

 階段に一番近い角の部分には先月同様「A10ピストンSA スタンドアローン」が数多く並べられていました。「GO TO EROキャンペーン」も終了していますが、セール価格は継続中です。

 そしてその後ろにはG PROJECT製品が並んでいました。RIDE JAPANとのコラボ製品「【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]REAL リアル」、人気の「HON-MONO ホンモノ」、それのハード版の「HON-MONO ホンモノ HARD」です。

 そしてその奥にはこちらのオナホがありました。「温泉欲情2」は人気で売り切れ中で見本のみでした。欲しい方は見つけたら在庫のあるうちに購入しておいた方が良さそうです。

 そして裏側にはRIDE JAPANの新製品2種と、先月と変わらずAV女優をモチーフにしたオナホが数多く並べられていました。裏側は殆ど「JAPANESE REAL HOLE」「狂乱淫靡 神BODYホール」両者で競い合っているような雰囲気でした。

 月末の新製品も一通り出尽くした月末、エムズ秋葉原店スタッフが「イチオシ!」と並べたオナホの顔ぶれをご紹介しました。こちらはまた定期的に巡回してオナホ最前線の今をお伝えしていきたいと思います。

あわせて読みたい