エムズ秋葉原店に「コンセプト型アダルトグッズコーナ」出現!

 エムズ各店内は撮影禁止ですが、この度秋葉原店の1階にコンセプト型アダルトグッズコーナーが出来たのを機に1階、4階の小部屋部分が撮影可能スポットとなりました。告知するポスターには「エムズでエロ映えしませんか!」のコピーがありました。

 今回1階にコンセプトコーナーが出来たことにより、以前から撮影が可能であった4階を含め、1階、4階の小部屋部分が撮影可能となりました。今回は新しくできた1階のコンセプト型アダルトグッズコーナーについて紹介していきたいと思いますので、4階の撮影可能スペースについては以前の記事をご覧ください。

 今回は十分な撮影機材が無かったこともあり、ざっくりですがコンセプトコーナーを紹介していきたいと思います。、

 1F小部屋の撮影可能スペース右側はG PROJECT、PxPxP、exeのコーナになっており、写真の通りサプリ、カップル、オナホと区分けがなされています。ジョークグッズジャーナルで一番馴染みのあるオナホ部分を見てみると人気の「HON-MONO ホンモノ」、それのハード版の「HON-MONO ホンモノ HARD」が最上段、二段目に来ています。

 そしてその奥はA-ONE(エーワン)のコーナーになっています。エーワンは別名「次世代のエクスタシー研究所」の様です。

 エーワンは奥の一面を使いオナホをはじめとする様々なグッズを展開しています。商品点数も多く何から話そうかと思いましたが、新製品で私がラブドール化して欲しい位パケ絵が気に入っている「発情ギャルのエンドレスファック」ちゃんが最上段の左端に居ました。


発情ギャルのエンドレスファック

 そして2階にあったTENGA SHOPのオナホ部門もこの小部屋の左側に引っ越し、1階、2階に分かれていたTENGA SHOPも1階に集約されたような形になりました。秋葉原店では現在HOT TENGAのビッグカツプレゼントのキャンペーン中です。エムズでビッグカツキャンペーンを行っているのは秋葉原店と池袋店になります。


HOT TENGA ORIGINAL VACUUM CUP ホットテンガ オリジナルバキュームカップ(エムズ、通販ではビッグカツは付きません

 こちらもまた今後色々な動きがありましたら、順次記事でご紹介位していきたいと思います。

あわせて読みたい