エムズ池袋店、TENGA SHOP&タマトイズShop訪問レポート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 8月25日エムズ池袋店内にTENGA SHOPがオープンしていたのだが、やっと今日取材することが出来たのでB1FのTENGA SHOP、B2FのタマトイズShopの様子をお届けしたい。

201.jpg

 入口の看板はTENGA SHOPをアピールする看板に変更された。先代の看板は昨年8月に訪れた時リニューアルに気付いているので1年の活躍だったことになる。

202.jpg

 B1Fの奥側、レジ前がTENGA SHOPとなっている。イメージとしてはB1Fの目測1/4位がTENGA SHOPとなった感じで、TENGA製品はここ一列に集中して買い易くなったが、一方気になった他社オナホのボリュームもほぼ今まで通りで新作も含め欲しいものはだいたい揃う雰囲気だ。

203.jpg

※ エムズ通販で取り扱い中のTENGA製品色々

 売り場を反対側から見てみる。明るい電飾のPOPなどは秋葉原店にあるものと似たような感じだ。なお秋葉原店ではiroha shopが別途3Fに設けられているが、池袋店はTENGA
SHOPの一角に配置されている。

※ エムズ通販で取り扱い中のiroha製品色々

 話は変わるが、家に戻って写真を見て気付いたが、フロアもTENGA SHOPの一角は赤色に変更されているみたいだ。

※ エムズ通販で取り扱い中のTENGA製品色々

204.jpg

 そしてコスフロアのB2Fの一角にはタマトイズShopが新設された。こちらもついでに見てみたい。

205.jpg

 こちらもやはりフロアの目測1/4位がタマトイズ製品オンリーになっている。

※ エムズ通販で取り扱い中のタマトイズ製品色々

206.jpg

 この一角のポイントは二つ。1番目はこれまで池袋店で取扱の無かった「エンジェリックドールとそのオプション」の扱いを開始したこと。そしてもう一点は「TamaShop」でしか購入できなかったタマTやエンジェリックドール衣装などがここで購入できることだ。ネットの写真を見て興味を持ったけれどやはり現物を見て買いたいという人には朗報だ。

おすすめ