オナホ選びに最適、エムズ池袋店に初心者に優しいPOP登場

 昨日エムズ池袋店を訪れたら、前回行った時には無かったオナホ選びに有用なPOPを発見しましたのでご紹介します。私が通販だけでなく定期的に実店舗を訪れる理由の一つに『店舗ならではの情報』がありますので、是非こんなPOPは続て頂けるとファンの裾野が広がるのかなと思います。

 と、本題の前に今はこの業界に限らず店舗入店時はマスク着用が必須の店舗が多くなりました。エムズ池袋店でも赤枠内のPOPの様にマスク着用が必要になりますので、入口でお客様をおもてなしのダンボー君もマスク着用でお待ちしております。

 それでは本題に入りたいと思いますが、オナホ選びというのは慣れていないと「種類が多くてどこから選べば・・・」という感じになってしまうと思います。そこで『知ってるようで全然知らない!徹底オナホ大研究』でも書きましたが、スタッフが分かりやすく解説したPOPを目安にすると良いと思います。

 まずはランキング。ここに並んでいるオナホは多くの人が「良い」と言っているオナホなので当たりである確率が高いのです。しかし人のチ〇コは千差万別、合う合わないもあると思います。そこでもう少し詳しいPOPがと思っていたらなかなか良いものを作っていましたので、紹介いたします。前回行った時は無かったので新しい取り組みではないでしょうか。

 ランキングにあるものの中でも特に万人に愛されている定番製品を分かりやすいPOPで解説していますので、こんなPOPを参考に選べば初めての1本は選びやすくなるのではないでしょうか。

 一方いくら勉強して選んでも1本目で理想の1本に出会うことが難しいのもオナホの世界です。「いいんだけど、もう少しこうあってくれると(固くとか、刺激が弱くとか)最高なのだが」と具体的な感想、要望が言葉で伝えられるようになればスタッフに聞いてしまうのも手です。

 しかしこれもやはり人の好みは千差万別なので100%理想は難しいと思いますが(そこまで期待してはいけない)、だいたいの好みが把握できれば「柔らか系、まったり」「キツめ、高刺激」など好みの傾向であるオナホを教えてくれると思います。

HON-MONO ホンモノ
ヴァージンループ
ヴァージンループ ハード

 今回スタッフがおススメしていたオナホです。一番ニュートラルな『ヴァージンループ』を使ってどう感じるかで自分の方向性を知るのもアリですし、スタッフおすすめには入っていませんが、個人的には1位の『天下一穴(てんかいっけつ)』も1位になるだけあった大変気持ちよいオナホでオススメです。

 ということで今回はエムズ池袋店に登場した新しいPOPをご紹介しましたが、オナホ選びの参考になれば幸いです。

 そしてB2Fで見かけた通称『もちこガチャ』、一部界隈では大変人気のあるガチャですが、エムズ池袋店にも設置されています。T〇Aってタマトイズ関連なのだからTMAでしょ?とすぐに分かりそうですが、何故かT〇Aと伏字になっているミステリアスなガチャです。当たりもあるっぽいので是非回してみてくださいw

あわせて読みたい