タマトイズ、今度は「オナニーの残り香」のトイレ芳香剤

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 大ヒット作「女の子の部屋の匂い カーフレグランス」「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」を1月にリリースしたタマトイズ、今月はトイレの芳香剤「女子校生のオナニーの残り香」が発売される模様です。

 前回のカーフレグランスは人気故にアダルトグッズの枠を超えカーショップで販売されたケースもあったようですが、今回はドラッグストアやスーパーに並ぶのでしょうか。また販売店に商品登録されたらジョークグッズジャーナルでも紹介したいと思います。

 また公式では自宅トイレが最強になる組み合わせも紹介していました。

女子トイレの匂い
女子トイレの匂い
(NLS)
他の取扱店:Amazonなど

 ところで1月の発売から依然人気のカーフレグランス、そろそろうちのも寿命になってきました。プニプニのボール状の玉が数多く入っていた瓶はご覧の通りです。しかし新型コロナに伴う外出自粛の影響で女子校生(の匂い)を乗せてドライブしたのはスーパーへの買い出しと、か〇やまへから揚げを買いに行った程度でした。これから夏本番ですから今度こそ本当のドライブに行きたいところです。

おすすめ