TENGA FLIP WARMER、エムズ秋葉原店に実機が展示されていました

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日TENGAから発売になった「TENGA FLIP WARMER フリップウォーマー」、「TENGA FLIP 0(ZERO) RED & WARMER SET フリップゼロ レッド & ウォーマーセット」について記事を書きましたが、TENGA SHOPであるエムズ秋葉原店にも当然実機が展示されていました。

 こちらは普通のFLIPシリーズと一緒に並べられている「TENGA FLIP 0(ZERO) RED & WARMER SET フリップゼロ レッド & ウォーマーセット」です。こちらのセットとFLIP0の外寸は同じですが内部構造が暖めて使うのに最適化されているモデルです。勿論ウォーマー本体も付いてきます。


TENGA FLIP 0(ZERO) RED & WARMER SET フリップゼロ レッド & ウォーマーセット

 ウォーマー本体には電源が供給され実際暖めて暖かさを実感できるようになっています。ACアダプターは18Vですから5VのUSBとは異なるハイパワーで50度近い温度になります。お風呂のお湯で40度台前半ですから、棒部分はかなり熱くなります。そこで台座には火傷注意の注意書きがなされています。

 材質を見ると台座部分は光沢のあるツルツルの材質に対し棒部分はザラザラした感じで素材が異なります。「アルミの熱伝導を利用した加温システム」と商品説明にはありますので棒部分にアルミが使われているのではないかと思います。

 赤いウォーマーはセット専用品で右のものが単品の「TENGA FLIP WARMER フリップウォーマー」従来のFLIPシリーズに使用する為のウォーマーで色以外のスペックは赤いものと同じです。ちなみに左のウォーマーは1月に発売となった「TENGA CUP WARMER テンガ カップウォーマー」でTENGAカップシリーズを温めるのに使用します。


TENGA FLIP WARMER フリップウォーマー

 これから2~3月頃まで寒い日々が続きますが、FLIPユーザには頼もしいウォーマーが発売になりました。1000円程度の簡易タイプと異なり、18VのACアダプター&アルミ熱伝導でパワフルかつ安定的にFLIPシリーズを暖めてくれるオプションです。

おすすめ