おっぱい、フェラチオなタマトイズ先月のオナホランキング

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されいましたので早速紹介していきたいと思います。

 今月の首位もまた「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」でした。これで2月連続の首位です。システム全体では天才的とも思えるアイデア製品なので、まだまだこの勢いは続きそうです。おっぱいドロップとその周辺商品はガッツリレビューしていますのでレビューも併せてご覧頂ければと思います。

 続いて2位も先月同様の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」でした。発売から1年半以上が経過していますが、常に上位を死守しているタマトイズ、タマプレミアムを代表する名器です。

 実際使ってみて私的にもタマトイズで一番気持ち良いオナホではないかと思いますので納得のランキングですが、レビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 そして今月は久しぶりに「オナホールドロップアウト」が3位にランクインしています。こちらは何が入っているか分からないオナホ2本入りのボックスです。

 「何故また今ランクイン?」と思いましたが、年末までランキングにも顔を出していた3本入りボックス「おなほーるパーティ TRIPLE」が生産完了した影響もありそうです。タマトイズの福袋系はお値段以上と人気がありますのでまたこちらも時々ランキングに顔を出してきそうです。

 そして4位は「亀滅の八重歯」がランクインです。2020年年末の発売から1年以上が経過しましたが、まだまだ人気のようです。実際パロ抜きで考えても、痛くない八重歯がこのオナホならではのユニーク系オナホです。こちらもレビューを書いていますので参考にして頂ければと思います。

 最後に5位は昨年の晩夏以来?の「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」です。タイトルやパッケージだけ見ると季節外れな雰囲気ですが、フェラオナホとして考えると面白いホールです。舌部分に固い素材を使用していますので裏スジを擦ると気持ちいい感じです。

 4位、5位とフェラオナホが2つ並びましたが、同じメーカーでもベクトルは全く別のフェラオナホです。「亀滅の八重歯」は造型やユニークさに軸足を置いていますが、「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」は気持ち良さに軸足が置かれており造型は殆ど考えていません。

 ちなみに「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」も日本製の高品質「タマプレミアム」シリーズで、レビューもしていますので参考にしていただければ幸いです。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 プルルンおっぱいドロップ 1.5kg(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
4位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
5位 フェラチオ上手な真夏のお姉さん(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい