天上TENGAセットは15時から

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

tengahappybag_header.jpg

 8月14日の15時からエムズ15周年企画の一環として「天上TENGAセット」が発売される。今回はA、B2セットが用意されている。エムズ15周年、TENGA10周年ということえ記念トートバック付きでかなりお得になって2980円。

 Aセットはメンズ向け、Bセットはカップル用グッズとなっている。「天上TENGAセット」特設ページの購入ボタンが現在は作用していないが、時間になるとオープンされる。

999.jpg

 暫く更新していませんでしたが、すみません北海道に行っていました。写真は「えあ★ますく」と「えあ★うぃっぐ」です。ボディがフレキシブルマネキンなので宇佐羽えあの亜種の亜種ですが日本の最北端、宗谷岬まで行って写真を撮影してきましたw。日本最北端の等身大ドールになります。

 等身大ドールの航空機輸送についてとかについてはまたキャラドールトランシスで特集したいと思います。ジョークグッズジャーナルは週末からネタを探して更新してゆきます!宜しくお願い致します。

おすすめ