インサートハグピローは抱きしめやすい形状への進化形

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

j1.jpg

 タマトイズから「インサートハグピロー本体」と専用カバー三種が発売された。前作「インサートピロー」に「ハグ」の文字が加わって、抱きしめやすい形状に進化した後継ピローとなる。

j2.jpg

 形状は写真の様に抱きしめやすい円筒状となっている。参考までに前作「インサートピロー」の大きさをピンク線で表したが、一回り大きくなり形状はかなり異なっている。布なのでお互い無理矢理使うことも出来無くないだろうけど、互換性無しと考えた方が良さそうだ。

 寝る前にインサートして終わったら添い寝という流れもこの形状ならスムーズにこなせそうだ。


インサートハグピロー本体

 専用カバーはとりあえず三種が発売になったのでお気に入りの物を。私的には#2一択ですw。

おすすめ