大型オナホが多数ランクイン、エムズ通販人気新製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ通販の新製品、準新製品の人気ランキングを見ていきたいと思います。エムズ通販ではベスト10が掲載されていましたが、ジョークグッズジャーナルで取り扱っていないジャンルのものを除いたオナホ、おっぱいなどで上位8位を紹介したいと思います。今回はボーナスシーズンということもあり、据置型の大型オナホが多くランクインしている印象です。

 最も重いのが5位の「マガこれ バブみ爆発わがままボディ」で12.3kgになります。巨乳を超えた爆乳トルソーが数多くリリースされている今日この頃ですが、攻撃的な爆乳ではなく、癒やされ甘えたくなる様なそんな爆乳です。

 またご本人が引退ということもあり話題となっている「JAPANESE REAL OPPAI 高橋しょう子」も6位にランクインしています。こちらはしっかりとした土台のベースにおっぱいがありますので、リアルさは格別です。

 現在人気No.1はNPGの「2穴 極上生腰 美谷朱里」ですが、人気すぎて執筆時現在品切れです。しかし局部付近の陰影やシワは超絶リアルで、写真で見る限り「ほぼ本物」みたいな雰囲気です。NPGといえば4位にも「真リアル2穴素股 葵つかさ」がランクインしています。

 他には下の様な製品が現在エムズ通販で売れている製品たちです。

順位 画像 製品名 重さ
1位 2穴 極上生腰 美谷朱里 3kg
2位 次世代HOLE KUU-SOU 人工皮膚100%
3位 TENGA MOOVA
4位 真リアル2穴素股 葵つかさ 3.5kg
5位 マガこれ バブみ爆発わがままボディ 12.3kg
6位 JAPANESE REAL OPPAI 高橋しょう子 3.7kg
7位 KAKU-MEIKI MIMIZU 990
8位 激震 亀頭トレーナー

おすすめ