ギガトルネードもランクイン、タマトイズ5月の人気オナホベスト5

 今月もまた毎月恒例のタマトイズオナホランキングが発表になりましたので、一緒に見ていきたいと思います。

 今月は新製品、準新製品がランクインしてきました。まず第3位が「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」です。VTuberの山田テュテュルの音声付き、回転しながらピストンする電動オナホです。ジョークグッズジャーナルでも色々実験的なことを行ってみた1本です。


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして5位には「ネコ娘プリティーエッチ」がランクインしています。タマトイズオナホの上級グレード「タマプレミアム」の最新作ですが、最新作が早々ランクインというのも2年程毎月ランキングを見ていて珍しい現象です。またエムズ、Amazonの評価が5.0になっていますのでひょっとしたら新たな名器の予感さえあります。


ネコ娘プリティーエッチ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ネコ娘プリティーエッチAmazon

 続いて常連の名器たちです。今月も第1位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。発売から2年以上が経過しますが、まだまだ勢いは衰えません。「タマトイズのオナホでオススメを一つ言え」と言われたら間違いなくこのオナホだと思います。レビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 続いて2位は2月発売の「おいでよ!床オナランド」です。床に置いて擦りつけると高刺激な内部構造であっという間に搾り取られる様な床オナです。現在床オナというとタマトイズのこの製品とPEACH TOYS位しか思い浮かびませんので、こうして人気が持続するのを見るとまだまだ潜在的な需要がありそうなジャンルにも思えます。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。

 そして4位は「スーパーリアルおっぱい」です。約5万円の高額おっぱいが長らくランキング上位に居ることも驚きですが、他のおっぱいグッズとは別格の高級シリコンを使用したおっぱいです。耐久性、質感、油分の少なさどれを取っても別格なので、まだまだオンリーワンとして市場での存在感を発揮しそうです。

 シリコンおっぱいは現在この「スーパーリアルおっぱい」と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」の2製品だけになります。ジョークグッズジャーナルでも「スーパーリアルおっぱい」のレビューや検証を行っていますので参考にしていただければ幸いです。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon
3位 ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon
4位 スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon
5位 ネコ娘プリティーエッチ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ネコ娘プリティーエッチAmazon

あわせて読みたい