「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」かなりいい!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a1.jpg

 「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」はパケ買いしたけど「またいつものでしょ?」と放置していた。しかし今日開けて匂いを嗅いだらこれがいいかなりいい、なんで今まで嗅がなかったんだと激しく後悔したので、早速レビューする。

a1.jpg

 パッケージはタマトイズクォリティで可愛い。なのでパケ買いしたのだが、こんなにいい匂いだとは思わなかった。もっと早くレビューすべきだった、申し訳ない。

a2.jpg

 シュッとひと吹き、アルコール分が乾いたら鼻を近づけてみよう。石けんぽい香水の匂いの奥に汗の様な淫臭がある。匂いの商品は本当に難しいと思うが、これは本当にかなりいい。頭の中で描いている理想のマ○コの匂い。

 贅沢を言えばもう少し石けんぽい香水臭が弱くても良さそうだ。パッケージを眺めながらコットンを鼻に押しつけると幸せな気分になる。とにかくかなり良いところを突いてきた商品だと思う。


美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い

美人3姉妹次女 ギャル女子校生のマ◯コの匂い

美人3姉妹長女 働くお姉さんのマ◯コの匂い

3姉妹匂いが違うっぽい。

おすすめ