ワイルドワン「神フェラ」シリーズ一番人気の娘は?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3Dスキャンによるリアルな造形と電動で舌が動く、新しいフェラオナホの形を世に示したワイルドワンの「神フェラシリーズ」ですが、現行3種の人気を調べてみました。通販店で人気順にソート出来る機能を使用してみましたが、各店によって多少人気モデルは異なる様です。

 しかし3人出揃ってみると、現状では辻井ほのかさんが1番人気の様です。辻井ほのかさんはパッケージの写真を見て頂くと分かりますが、下が長いのが特徴で製品でもその特徴が上手く表現されており他のモデルとは一線を画した印象です。

 彼女のファンは勿論、彼女のファンで無い方も「3種のうちでどれが良いか?」と言えば彼女のモデルに興味を持つ方も多いかもしれません。

 僅か10cm四方の口元だけを切り取った立体模型ですが、この僅かな部分だけでも3人の個性が出ているので面白いものです。辻井ほのかさん、君島みおさん、篠田ゆうさんそれぞれ見た目は全く別物で、それぞれに魅力的です。

 3種の各店の順位は現在のところ以下の通りになっています。

画像 製品名
取扱店
エムズ順位 M-ZAKKA順位 FANZA順位
神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon
1 1 2
神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon
2 3 1
神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon
3 2 3



 初代の君島みおさんバージョンはレビューしてみました。電動フェラオナホとして遊んでも楽しいですが、造形がリアルなだけに、写真を撮影してみても面白いシリーズです。

おすすめ