ロリつぼスパイクRUSHがランクイン、エムズ立川店人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店のオナホランキングを見ていきたいと思います。今回の新顔はRIDE JAPANの2月末の新作「ロリつぼスパイクRUSH」で現在4位にランクインしています。

 可愛らしいパッケージイラストですが、オナホ本体は「波ヒダと裏スジ突起でマッサージ」と高さある突起がゾリゾリしてくれるオナホです。


ロリつぼスパイクRUSH

 またパッケージのイラスト変更のみですが、リニューアルされた「HON-MONO ホンモノ」が前回の5位から3位に浮上しています。

 セブンティーンシリーズやヴァージンループもパッケージリニューアルしましたが、パッケージリニューアルする位のロングセラーということで考えると、「HON-MONO ホンモノ」もまた名器の仲間入りと言えるかもしれません。

 また通販では既に新パッケージとなっていますが、店頭には僅かですが、旧パッケージも残っています。旧パッケージが欲しい方は今ならまだ店頭で確保出来そうです。


HON-MONO ホンモノ


 そして1位は引き続き「セブンティーン リアリティ」が君臨しています。長らく供給が追い付かずランクインできない期間がありましたが、供給が安定してきた現在のところ人気は安泰の様です。こちらはオナホール部門、これを買っておけば間違いなし「エムズスタッフのイチオシ商品」にも選ばれています


セブンティーン リアリティ

 2位の「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」も二年半を過ぎましたが、まだまだ人気は衰えません。先程紹介した3位の「HON-MONO ホンモノ」と併せてエムズ立川店ではHON-MONOが強い印象です。


次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚

 そして5位は「現役JD 清楚系スパイラル」でした。こちらも引き続きランキングに踏み止まっており、ユーザー支持が高いことが伺い知れます。こちらは既にジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。


現役JD 清楚系スパイラル

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 セブンティーン リアリティ
2位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 ロリつぼスパイクRUSH
5位 現役JD 清楚系スパイラル

おすすめ