限定品、ヴァージンループシリーズが人気のエムズ池袋店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

987.jpg

 こちらでは久しぶりのエムズ池袋店ランキング。久しぶりにまとめてみると時代の流れを感じるが、やはり強いのは販売店限定の「無口なあの娘 ビッグ」だ。

987.jpg

 一位の「無口なあの娘 ビッグ」は同社の「無口なあの娘」のコンセプトをそのままに肉厚化したものだ。エムズとamazonのみの販売ということもありエムズ各店で人気の高い一本だ。レビューは下の記事で書いているので参考にしていただければ幸いだ。

 3位の「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション」もエムズ&Amazonの販売店限定品で人気が高い。そして他は全て「ヴァージンループ」シリーズとヴァージンループシリーズが3本ランクインしてシリーズの強さを感じさせた。

「無口なあの娘 ビッグ」レビュー、キツめ高刺激派のボリュームオナホ

写真 製品名
1位 無口なあの娘 ビッグ
2位 ヴァージンループ ハード
3位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
4位 ヴァージンループ エイトロング ∞ ハード
5位 ヴァージンループ ダリンセブン

 エムズ各店のランキングはまた機会があれば取材して紹介していきたい。

おすすめ