「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」をオプションでチューンナップ!

204.jpg

 エーワンから新しく出た「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」、一目商品写真を見て「ひと手間加えればもっといい感じになりそうだな」と思ったので早速やってみた。人の好みは千差万別だが、個人的にはいい感じになったと思う。

201.jpg

 エーワンの凄いところはラブボディから始まりはめドル!!など人気シリーズを長く継続しているその底力だ。その間に蓄えられたオプションの選択肢は多分業界一だと思う。ボディサイズはどのシリーズもほぼ似たサイズになっているのでこの「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」も「ラブボディシリーズ」「はめドル!!シリーズ」の衣装、下着、オナホールなどが使用出来るのだ。

 写真はウィッグのみ部屋にあったものだが、HINA用つけぱい、ココ用の水着を着せている。全部入りでとりあえずそれだけで楽しめる「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」だが、同社製のオプションでチューンナップしてグレードを上げる楽しみも残されている。

202.jpg

 部屋にある適当な黒系のウィッグを被せてみたが、髪の毛がサラサラしている分かなりリアルになったと思う。またビニールのままだと頭の縁がガタガタだが、ウィッグを被せてあげると自然な感じになる。

 固定はマジックテープの硬い方をドールの後頭部やウィッグで隠れるところに設置して固定してあげると良いだろう。位置はプリントの前髪の長さに合わせると自然に仕上がると思う。「ラブボディ ドールウィッグ」の中から好みのウィッグを選べば良いだろう。

203.jpg

 胸には「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI」装着してリアル感を増してみた。これ一個で見た目、揉み心地が格段に向上するのでエアドール全般にオススメのアイテム。

【参考レビュー】エーワンの「つけぱい」とは?

204.jpg

 いつまでも裸のままだとアレなので「はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー」を着せてみた。無加工のメーカー写真と比べるとひと手間加えるだけでドールの質感が格段に向上するのがご理解して頂けるかと思う。「ラブボディシリーズ」「はめドル!!シリーズ」の他「ドルコスシリーズ」も互換があるので自分の好きな衣装を選んで着せてみるとまた一段と楽しいかもしれない。


ヴァーチャエアドル 水野朝陽

あわせて読みたい