ホッパ変態ヴァジャイナー、5種の硬さで発売

v1.jpg

 先日エムズで先行販売した「ホッパ変態ヴァジャイナー」がいよいよホットパワーズでも販売になった。今日は触ってみた感触をテキストで伝えてみようと思う。どこまで伝わるだろうか。

 今回はシリーズで5種類で下のようなパッケージになっている。「丁度5種類だから戦隊ものでいいんじゃね?」みたいな感じでコンセプトが決まったらしい。

v2.jpg

●スモーキングブルー わらび餅、スライム。形状を保てなくてダラ~ンという感じ。
●ねっとりホワイト 通常の「ソフト」並み
●触手裏剣ピンク ノーマル
●生娘レッド 通常の「ハード」より少し固め
●オーガブラック 色も硬さもタイヤ並。輪切りにすれば自動車の強化ブッシュになりそうw。

 というわけで実質楽しめるのは4種類、オーガブラックは1/1スケールオナホ型フィギュアみたいな感じw。しかしそう書くと買いたいと思わないし売れないかもしれない。そこで「ホッパ変態ヴァジャイナー」のページ下に「5種類セットは3千円引き」というバナーがある。これを「実用オナホ4種類を購入すると1000円引きで更に1/1スケールオナホ型フィギュアも同梱サービス!」と捉えるとオーガブラックも話のネタに一つ欲しいと思えるかもしれない。


ホッパ変態ヴァジャイナー

あわせて読みたい