ワイルドワンの褌は柄物というのが新しい

f1.jpg

 ワイルドワンから「和柄セクシーふんどし」が発売され気になっていたが、今日オナホ館に行ってみると早速展示されていたので見てきた。褌というと白だが、ワイルドワンの物は写真の様に柄物というのが面白い。

f2.jpg

f3.jpg

柄は「鶴」「札」「紋」「虎」「花」の全五種類だ。

 ところで褌はエムズでも猛烈に推していたが、通気性がよいなどの理由で体に良いという説もある。また良いといわれてもいきなり褌は・・・という女性の為に「ふんティー 」なんていう褌型パンツも販売されている位注目されている。

(ASAFUKU) 麻福 麻福 ヘンプ シルク ふんティー べんがら 手染め 全4カラー(ASAFUKU) 麻福 麻福 ヘンプ シルク ふんティー べんがら 手染め 全4カラー

by G-Tools

 こんな背景がありこの褌が発売されたと思うが、ワイルドワンが販売しているものは従来の白、無地といったものと異なり柄物となっているところが新しいし面白い。

f1.jpg

 褌を着用して前側から見るとこんな感じだ。

f4.jpg

 中はこんな感じになっている。布のシワが通気性を生み出すのだろうか。また締め付け感や密着感を各自調整出来るのもメリット。

f5.jpg

男女兼用なのでそれこそペアで履くことも可能だ。履き方や生身の女性が履いた姿が見たい人はみおり舞ちゃんのレビューを読んでみて欲しい。履き方のレクチャーも後半みおり舞ちゃんがしてくれている。


和柄セクシーふんどし

あわせて読みたい