ふぇありーどーる ボディスーツVer,ざっくりレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

g1.jpg

 エーワンの「ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE R」をお迎えしたので概要をお伝えする。詳しくはキャラドールトランシスでお伝えしているので詳細を知りたい場合はそちらも参照願いたい。

g1.jpg

 ベースはももと同じ大きさ。しかし着せ替えが出来るももと異なり、ボディスーツ標準仕様。服を選んで着せる手間はないが、他の服を着せる場合はある程度の制約が出てくる。また身長は約115cmだが、ロリではなくグラマラスな成人女性の2/3モデルみたいな感じで綺麗なボディラインとなっている。

(参考) ボディの各部色々のパーツ撮り写真(キャラドールトランシス)

g2.jpg

 もも(顔増量済)と比較。身長は全く同じだが、ボディスーツバージョンの方がスマート。

g3.jpg

 後ろ側は服をまくってみたが、ウェストもボディスーツバージョンの方が細い。単なる色違いではなく、身長こそ同じだが、かなり新しく設計し直している様だ。

(参考) 初代ももとの比較色々(キャラドールトランシス)

g4.jpg

 ホールの上下長は7cm、直径1cm程度の棒を突っ込んだところ最大深さは16cm程度。あまり大きなホールは入らない。

g5.jpg

 また今回のモデルは襟が付いているが、えあ★ますく装着の際隠すのに有利そうだ。

(参考) えあ★ますくを装着した写真色々(キャラドールトランシス)

 結構人気があるっぽく執筆日現在「ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE R」は既に売り切れ「ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE A」はまだ在庫がある様だ。

 当初はももの色違いくらいに軽く考えていたが、実際現物を見るとボディスーツバージョンの為に色々設計し直している様でメーカーの本気度が伝わってくる。ボディスーツが脱がせないという特殊なモデルなので、興味のない人はスルーでいいのかなと思うが、興味あるならお迎えしても後悔しない出来に仕上がっていると思う。


ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE R

ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE A

おすすめ