ねこランジェリー、2000円を切る価格でカチューシャ付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

イラストネットで有名になった「ねこランジェリー」、実物になってエムズでも販売開始。写真の商品の他猫耳カチューシャまでセットになって2000円を切る価格というリーズナブルさも嬉しい。Mサイズという設定になっているが実質S~Lサイズを網羅出来そう。

301.jpg

 色は白と黒があるのでお好きな方をどうぞ。ただしドール属性の方は色移り防止の観点から白を推奨。

102.jpg

 猫耳カチューシャ、鈴付き首輪、ブラ、パンツがセットになって2000円を切る価格!!ここまで付いてこの価格は安いと思う。

 写真の様にパンツは紐を結ぶタイプなのでMサイズではあるが、XXS位からLL位までを十分に網羅出来る。前部上辺には猫耳、お尻には肉球のプリントが付く。

 ブラもよく伸びるのでSからLサイズを網羅している認識で良さそうだ。肩紐は紐を結ぶ方式なので自由度は高い。

303.jpg

 取り急ぎサイズ確認の為服を着たままだが、TPEドールの「ベルドール146 愛」に着せてみた。ちなみに彼女のサイズは身長146cm、バスト74cm、アンダーバスト55cm。着せてみると写真の様な感じとなり、サイズ的には余りもなくいい感じだ。先程書いたが、よく伸びる&肩紐の構造でS~Lサイズ位を網羅しているという認識で大丈夫そうだ。

 とにかく可愛く、色々入って価格もリーズナブルな「ねこランジェリー」、人間にもドールにも可愛らしく使えそう。キャラドールトランシスではドール着用例をアップする(かもしれない)。


ねこランジェリー

おすすめ