ラブメルシー13周年イベント始動、本日の店頭の様子色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 6月18日で13周年を迎えるラブメルシー、既に店頭店内とも記念イベントの雰囲気になっていた。店内では既に記念福袋や特別価格品が各フロアで販売されているが、今後記念日である18日に向けてポイントアップキャンペーンなども行われる予定だ。

301.jpg

 正月に見た後暫くご無沙汰だったボードが新調されていた。その横に記念イベントが告知されている。

302.jpg

 各フロア特価品や福袋などが用意されている。これら製品は限定と思われるので無くなり次第終了だろう。また10日~17日はポイント2倍、18日はポイント3倍だ。高額商品を購入するならこの日が狙い目だ。

 ところで個人的にこのアッフィーちゃんが可愛いと思うのだが、いかがだろうか?

303.jpg

 3階ではメルシーオリジナル福袋と協賛しているトイズハートの福袋が階段上がってすぐの所に並んでいた。これら特価製品は各フロア入ってすぐの見やすい場所に陳列されているので店頭に行った際は確認してみよう。

304.jpg

「こうてやぴゅ~」

 このぬいぐるみの使い方はこれでよいのだろうかw??このぬいぐるみは私の私物、店頭には居ない。

305.jpg

 折角なので記念にオープン1年目位の2005年頃の写真を一枚。現在と比べるとだいぶ雰囲気も異なる。これからもラブメルシーはニーズに合わせ少しずつ変化しながら14周年、15周年と突き進んでいきそうだ。

おすすめ