「バキューム缶手裏剣」ホットパワーズから限定発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

503.jpg

 ホットパワーズから限定製品「バキューム缶手裏剣」が発売になった。簡単にいうと「空笑幻視-スモーキングファントム-」の缶に「くノ一淫法 触手裏剣」が入っているのだが、そこはホットパワーズ缶入りにする為にオナホにチューニングを施している。

501.jpg

I have a「空笑幻視-スモーキングファントム-
I have a「くノ一淫法 触手裏剣
ummm「バキューム缶手裏剣

という感じでしょうか。写真が「くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」になっているのはご愛敬で・・・。

502.jpg

 今回の写真はメテオブランドになる前の「HYAU」のもの。缶側は印刷されているので今回の「バキューム缶手裏剣」はメテオブランドなのに「HYAU」になる。

503.jpg

 触手裏剣といってもふわ柔(-3)素材でしかも貫通という「バキューム缶手裏剣」ならではの特製だ。詳細は動画も含め「バキューム缶手裏剣」の商品ページで紹介されている。

 「空笑幻視-スモーキングファントム-」が-4なので比較すると少し固さもあり、内部構造もあるのでより刺激が得られそうだ。なお「空笑幻視-スモーキングファントム-」当時のレビューはこちら


バキューム缶手裏剣

おすすめ