「絶頂!メスイキゼミナール」三和出版から発売、エムズでも扱い中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 三和出版から「絶頂!メスイキゼミナール」が発売されエムズでも取扱中。作者は元おとこの娘AV女優大島薫さん。

 収録内容は以下の様な内容となっている。


絶頂!メスイキゼミナール

【はじめに】メスイキを求める同士たちへ
射精を越える至高の快感を目指して

【第1章】メスイキって何なの?
科学的に未解明の快感~ドライオーガズム~
謎の生殖器官・前立腺は男のGスポット?

【第2章】メスイキを目指す前にしておくこと
キレイな腸環境でアナル弄りをするための食生活と浣腸
大島薫が選ぶ、アナルのための潤滑剤
お尻の穴を広げる肛門マッサージの手引き

【第3章】目指せ!メスイキの頂点!!
女性の絶頂間を獲得するための女体化自己暗示
アネロスを使ったドライオーガズム開発
射精コントロールとトコロテンの秘術
トランス状態でイッちゃう悦び、催眠オナニー

【第4章】そして、メスイキの彼方へ……
メスイキの先にある、新世界への招待状
受け身の快感体験がもたらす実生活への恩恵

 少し話が逸れるが、私が「メスイキ」という言葉を知ったのは実はこの製品。アナルが怖いという人はこれなら挿入無しなので安心かも。手軽に女の子の股が手にはいる。


超強力牽引ペニストッキング メスイキベルト

 今回の出版社である三和出版は色々ためになる本を出版している。下の写真は部屋にある本、棚から一掴み。

602.jpg

二次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK)
二次元彼女とセックスする方法 (SANWA MOOK)

催眠オナニー完全マニュアル (SANWA MOOK)
催眠オナニー完全マニュアル (SANWA MOOK)

オナニー革命 (SANWA MOOK)
オナニー革命 (SANWA MOOK)

おすすめ