初心者でも超簡単!亀甲縛りが楽しめるグッズ三点

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

t1.jpg

 昨日「簡単亀甲縛りSMロープ」の記事を書いたら思ったより反響があり、「初心者だけど縛ってみたい」人の為に簡単に亀甲縛りを再現出来るグッズを探してみた。「簡単亀甲縛りSMロープ」を含め三点が見つかったのでそれぞれを紹介する。

t1.jpg

 中の人による初めての亀甲縛り。説明書を見ながら15分程度で完成した。結び目に当たるビーズはスライドで可動出来るので、大きい人から小さい人まで誰でも縛れる。

参考:関連記事

■ 「簡単亀甲縛りSMロープ」でまゆたんを縛ってみた

■ 簡単亀甲縛りSMロープをレビューがてら枕を縛ってみた


簡単亀甲縛りSMロープ(エムズ)
簡単亀甲縛りSMロープ(ワイルドワン)

 この商品から話が始まった・・・。

簡単亀甲縛りセット
簡単亀甲縛りセット

 こちらも発想は「簡単亀甲縛りSMロープ」と同じだが、可動部のビーズが「結び目」に改善されている。見た目的にはこちらの方が格好いいかも。大魔王オリジナルなので大魔王さんでしか買えないみたい。「簡単亀甲縛りセット」の商品説明にある「弊社専属縄師の監修の元、開発いたしました。」の一文が格好いい。

t2.jpg

 こちらは亀甲「縛り」ではないが、ボンテージで同じ雰囲気を楽しめるもの。ベルトで拘束するだけなので説明書無しでも着用出来る簡単さ。またベルト穴で大きさの調整も可能なので男性でも女性でも使用出来る。商品は赤、黒あるので商品ページで好きな方を選択しよう。


SMart JOINT 007 スマートジョイント 全身枷(エムズ)
Smart[スマート]ジョイント007 全身枷(ワイルドワン)

 最後に「いやいや、そんなの邪道。ちゃんと縛りたい」という人用にDVDも紹介。手錠縛り・後手胸縄縛り・股縄・等の基本的な縛り方から、亀甲縛り、M字開脚縛りまで、縄師が助手に手ほどきする形で細やか縛り方を説明するDVDだ。商品ページにキャプチャ画面も掲載されている。

SM 縛り方(基本編)DVD
SM 縛り方(基本編)DVD

おすすめ