M-ZAKKAで「半額!!タマトイズ夏の大型商品セール!!!」実施中

 M-ZAKKAでは現在「半額!!タマトイズ夏の大型商品セール!!!」が行われています。早速会場を覗いてみたところ対象商品は9点、全品定価の半額になっていました。通常価格が定価の2~3割引き位ですから高額なものを購入するとかなりお得な感じになりそうです。

 そこで1万円を超える製品5点を紹介したいと思います。


ムッチプニDX

 定価2万円声の製品は唯一こちらだけ。少し前の製品ですが、尻型の大型ホールお手軽価格で試してみたい人には朗報です。重量も約5kgありますから迫力も十分です。


ヴィーナスの丘

 等身大の床オナホールです。更にこちらの製品には恥骨がプラスされています。抱き枕カバーや同社の二股ピローカバーの上に置いて使えば実感的です。重さは約2.5kgです。


メスはめ 絶頂よがり腰

 約2.5kgの尻型二穴ホールです。重量で言うと冒頭紹介した「ムッチプニDX」の約1/2サイズです。


ぺたんヒップDXフルボディ


ぺたんヒップSPDX

 尻型ホールのぺたんヒップシリーズも2つエントリーしています。新しいのは「ぺたんヒップDXフルボディ」の方です。「ぺたんヒップDXフルボディ」が約2.6kg、「ぺたんヒップSPDX」が約1.8kgです。

 他にも定価1万円以下の製品が4点の計9点が対象商品となっていました。なおこの「半額!!タマトイズ夏の大型商品セール!!!」の予定は8月31日までとなっています。

あわせて読みたい