タマプレミアムが4種ランクイン、タマトイズオナホランキング

 今月も月初早々ですがタマトイズオナホランキングが発表されていましたので早速紹介していきたいと思います。先月はドーナドーナシリーズが3種ランクインするなどイレギュラーな展開となりましたが、今月は元に戻りタマプレミアム製品が4種ランクインする展開となりました。

 今月は1位「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」、2位が「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」とこの辺は定番の展開です。「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」は発売から1年以上が経過しましたがタマプレミアムを代表する名器となりいまだ人気は衰えません。

 2位の「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」も発売から半年人気を維持していますから、名器の階段を順調に登っている一本と言えそうです。

 3位には6月末に出荷された「お兄ちゃん大好きな妹のふわ柔名器」がランクインしました。こちらもタマプレミアムの新製品で1~3位がタマプレミアム製品ということになります。製品名でイメージする通りまったり、柔らかい、緩いと3拍子揃ったゆっくり楽しむ系のオナホです。

 4位は唯一ドーナドーナTHE HOLEの生き残り「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ THE HOLE」です。既に特典付きは終了しオナホのみの販売となっていますが、未だ話題の製品となっています。全6種類ですが、この娘が一番人気のようです。

 ドーナドーナTHE HOLEについては2種ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。なお現在流通しているのは通常版になりますのでアクリルキーホルダーは付属しません。

 そして5位、こちらもたまプレミアムの「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」です。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧いただければ幸いです。

 タマプレミアムは品質第一を謳っているタマトイズオナホールの上級グレードブランドですが、やはり「良いもの、より気持ち良いものが売れる」のがこの世界です。遂にランキング5種のうち4種がタマプレミアムとなりました。来月のランキングでは7月の新作「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」がランクインしてくるのか気になるところです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 お兄ちゃん大好きな妹のふわ柔名器(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど
5位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい