「セクシーギンガムメイドが可愛い!」というだけの記事

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a1.jpg

 先日「佐倉絆のひとりえっち」を見ていたら「セクシーギンガムメイド」が可愛かったので記事にしてみた。月に2回更新される同コーナ、更新のたびに紹介していたらきりが無いので普段はあまり紹介しないが今回の服は私が可愛いと思ったので紹介となった。

a1.jpg

 実際の記事は佐倉絆さんの肖像権とかの関係もあるのでこちらでは紹介できないので「佐倉絆のひとりえっち」を見てみて欲しい。色々なポーズの写真があるし、このコスの可愛さがよく出ていると思う。しかし多くの人が可愛いと思ったのだろう、執筆日現在「セクシーギンガムメイド」が品切れしている!早く再入荷してくださいねw。欲しい人は再入荷通知機能があるので「再入荷通知を受け取る」をクリックしメアドを入れておくと再入荷したときに知らせてくれる。

a2.jpg

 マネキンに着させた写真がこちら。デザイン的に下着+α位の布面積なので150cmクラスのドールにも着せられそうな雰囲気だ。というわけで本日は自分が可愛いと思ったので紹介という記事だが、明日はまたジャーナリストらしい中立な記事を書こうと思うw。


セクシーギンガムメイド

おすすめ