渚いくのプロジェクト

 昨日のM-ZAKKA新製品に「渚いくの」シリーズが追加されていました。調べてみると2020年4月にTwitterを開設、4月13日の誕生日にオナホを発売とありますので2021年4月13日にオナホを新規に発売した新しいメーカー様です。

 SNSからスタート、「ユーザーの声を反映しながらオナホの発売に漕ぎ付けた」そんなスタンスのメーカーの様です。Amazonでは2021年11月頃から取り扱いを開始、そしてこの度2022年3月からM-ZAKKA、通販大魔王でも取り扱いを開始したようです。

 現在このオナホはどうなの?というところはAmazonの評価やTwitterを見るしかないのですが、パッと見好意的な書き込みが多いように感じます。現在は4製品がラインナップされています。


渚いくのデビュー!リアリティバージン(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王Amazon

 ブランド初の製品。イメージキャラの「渚いくの」をモチーフにした1.3kgのトルソーオナホです。内部はこだわりの3層構造で、造型もキャラのイメージを崩さない可愛らしい造りです。50mlの香りローションも付属します。


渚いくのオナホ ドルチェ(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王Amazon

 先日の2月14日に発売になったばかりの第2弾オナホです。こちらは重量が580gになったライト版とも言えるです。やはり彼女をイメージしているので50mlの香りローションが付属します。


渚いくのの香りローション(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王、Amazon(5本セット)

 上記2つのオナホに同梱されている香りローションが別売されています。


渚いくの珪藻土スティック アフタードライ(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王

 この辺は既にお約束でもありますが、メンテ用の珪藻土スティックもあります。「お約束」と書きましたが、スタンドタイプになっていたり、水を吸いやすい様に縦溝が切ってあったり後発故にアイデアが盛り込まれています。

 少し気になるメーカーですので、また何か情報が入りましたらジョークグッズジャーナルでもご紹介していきたいと思います。

※ 渚いくの公式ページ

あわせて読みたい