濃とろぐちょ濡れ名器のワンツーフィニッシュ、M-ZAKKA人気ランキング

 1月も半ばですが、本日はM-ZAKKAで人気のオナホを見ていきたいと思います。今回は1位「濃とろぐちょ濡れ名器MELTY」、2位「濃とろぐちょ濡れ名器DEEPS」と新製品である「濃とろぐちょ濡れ名器」のワンツーフィニッシュです。

 「ぐちょ濡れ名器」と言えばマジックアイズの看板オナホの一つですが、令和基準にブラッシュアップしての登場です。どちらも500g超の肉厚重量系のオナホ、リアルな造型、アナルはローター用ポケット(ローターは別売)という点では共通ですが、両者共内部構造、外観も全く異なりおのおので個性を発揮しています。

 看板タイトルだけにマジックアイズの本気の姿勢が現れていますが、現在のところ人気は「MELTY>DEEPS」となっている様です。


濃とろぐちょ濡れ名器MELTY


濃とろぐちょ濡れ名器DEEPS

 続いて3位には「FANTASTICBABY 裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG」がランクインしています。人気だった約400gの「裏すじ妖技ふわゾリの舞」を約600gにグレードアップした製品です。


FANTASTICBABY 裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG

 そして4位「M ボディ プルプルリアルガール」、5位「M プルンプルンヒップ」はM-ZAKKAオリジナルブランドの大型ホールです。「M ボディ プルプルリアルガール」はトルソー型の13kg、「M プルンプルンヒップ」はお尻型の7.5kgです。

 外皮はTPEですが、内部はどちらも液体シリコンが用いられています。私の知る限りこのジャンルで液体シリコンという言葉が出てきたのは初だと思います。また製品ページで写真を見ると見た目のリアルさも高く上位にランクインしてくるのも納得出来ます。

 「M ボディ プルプルリアルガール」は「爆売れ感謝限定特価!!」、「M プルンプルンヒップ」は「初回生産限定特別価格!!」ということで、どちらも通常価格よりお得な価格になっています。


M ボディ プルプルリアルガール


M プルンプルンヒップ

 現在のランキングを表にすると以下の様になります。

順位 画像 製品名
1位 濃とろぐちょ濡れ名器MELTY
2位 濃とろぐちょ濡れ名器DEEPS
3位 FANTASTICBABY 裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG
4位 M ボディ プルプルリアルガール
5位 M プルンプルンヒップ

あわせて読みたい