「名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子」が最前列、エロタワー昨晩の新作台

999.jpg

 昨晩はGW後半戦前のエムズ秋葉原店へ行き新作台のタイトルを確認してきたが、最前列左の最も目立つ位置に並んでいたのは「名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子」だった。素人でも「売れそう!」と思ってしまうこのタイトル、通販では既に売り切れ、次回の入荷予定は5月末だが、店頭ならまだ在庫がある!!


名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子

 NPGの「名器の証明」シリーズの新作はあの「高橋しょう子」さん。普通に考えて売れるだろうなと思ったが、すでに通販では売り切れ状態。欲しい人はまだ店頭にならある、秋葉原まで行けない人は画面右上の「再入荷通知を受け取る 」にメアドを登録しておこう。次回入荷は5月下旬予定だ。

 その横には評価の高い「こちら布袋駅前つるぺたガール研究所」(エムズで5段階中4.25)のソフトバージョンとハードバージョンだ。「おっ、新作とりあえず・・・」というなら「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ぷるとろソフト」、の方が良いだろう。「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 コリコリハード」はかなりガチガチ。


真実の口 ぺろりん

 その名の通り伝説となったオナホ「真実の口」に舌が追加されたモデルだ。


MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション

 そして先月は最左端に居た「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」は右側へ移動するも最前列を守っていた。

あわせて読みたい