ぷにばーじんロング レビュー

 今日はG PROJECTのオナホ「ぷにばーじんロング」をレビューしてみたいと思います。こちらは「ぷにばーじん」シリーズですが、素材の柔らかさ、全長の長さがウリになっています。

 内部構造は生産が完了している初代ぷにばーじんを彷彿させる構造ですが、長さが長い分よりゾーンごとの作り込みのレベルが上がっている感じです。長さは15.5cmあり竿を根元まですっぽり呑み込みます。また素材は-2位の柔らかい素材が使われており重さは430gでした。

 挿入してみた感じとしてはこの柔らかい素材の感触が効いていて挿入するだけで気持ち良い感じです。柔らかさ、肉厚感、内部構造の刺激のバランスが良いオナホだと思います。その中でも効率的に刺激を与えるなら中央部のヒダゾーンが一番高刺激です。

 しかし一番気持ち良いのは一番奥の少し細まったところでした。パッケージには「キュンキュンと締め付けられるときめきスポット」とありますが、何故か気持ち良いです。竿の形が出る位底側に竿を押し付けると不思議な気持ち良さが襲ってきます。

 「ぷにばーじん」を冠するオナホは何本かレビューしていますが、ソフト素材を用いているオナホはハズレが無い気がします。

 更にクッションに挟んで使用してみところ手で圧迫することが出来ないので「柔らかいものに包まれている」位の感触でした。しかし柔らか気持ち良いのでピストン運動を繰り返していると無事発射できましたから、やはり素材の絶妙な柔らかさはこのオナホの特徴ともいえそうです。

 中央を持つとこの様に垂れ下がってしまう柔らかさです。パッケージには「至高の抱擁快感」とありますが、このオナホの柔らかくて長いオナホに包まれる気持ち良さを的確に表現したコピーだと思います。

素材の絶妙な柔らかさ・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・ ★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
22cm 15.5cm 430g -2


ぷにばーじんロング(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon

あわせて読みたい