M-ZAKKA限定販売の福袋が首位、M-ZAKKA人気製品ランキング

 3月の新作が続々と登場している今日この頃ですが、今日は新製品に強いM-ZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。わずか12日前に見た時と比べ半分以上の顔ぶれが変わりました。

 まず第1位は人気のトイズハート福袋「トイズハートMANZOKUセットTH福袋(トイズハート福袋) 」です。他店の扱いが無いM-ZAKKA限定ですから販売数も伸びていますこちらは定価1万円以上のオナホセットが3980円という価格設定になっています。パッケージは付属しませんが5000円以上がのオナホが1本、2~3000円のオナホが2本、1500円クラスが1本の4本セットです。


トイズハートMANZOKUセットTH福袋(トイズハート福袋) 

 2位はタマトイズの新作フレグランス「メスガキの匂い」です。人気Vtuberである合歓垣天音との公式コラボ商品ということもありますが、フレグランスでランクインする製品はかなり少ないですからかなりの快挙です。


メスガキの匂い

 3位にはRIDE JAPANの最新作「RIDE ぷにひだマフィア」がランクインしています。前回の2位から1ランクランキングを落としましたが、引き続きランクインしています。RIDEの代名詞バージンループの発展形とも言えそうですが、ヒダが更に波打ち、絡み合い刺激重視の内部構造の1本です。


RIDE ぷにひだマフィア

 4位は「裏すじ妖技ふわゾリの舞」です。内側と外側で柔らかさの異なるオナホールは数多くありますが、このオナホは上半分と下半分で柔らかさが異なる新しい発想のオナホです。下半分が硬くて裏スジをゾリゾリしてくれますが、上半分は柔らかいというオナホです。


裏すじ妖技ふわゾリの舞

 5位はマジックアイズの「極彩ウテルス MoonShot ムーンショット」です。約800gの肉厚幅を最大限利用した今までにないワインディング幅が魅力のオナホです。


極彩ウテルス MoonShot ムーンショット

 そして10月の発売以来長らくランキングに君臨していた「RIDE 悪魔快楽カオスターン」は圏外へと陥落しました。新製品の波が一段落したら再び戻ってくるのかが気になるところです。

 3月22日のM-ZAKKA人気グッズベスト5は以下の様になっていました。

1位 トイズハートMANZOKUセットTH福袋(トイズハート福袋) 
2位 メスガキの匂い
3位 RIDE ぷにひだマフィア
4位 裏すじ妖技ふわゾリの舞
5位 極彩ウテルス MoonShot ムーンショット

あわせて読みたい