エムズ、FANZA、Amazonの人気ローションベスト3

 オナホールは毎月数多くの新作が出て、その特性やランキングなど数多くの情報がありますが、ローションに対する情報というのはそれと比較すると随分薄いなということに気付きました。一口で言ってしまうと「ヌルヌルした液」ということでオナホの内部構造ほど語れないというのもありますが、ローションも感触を左右する重要なアイテムです。

 そこで今回はとりあえずいくつかの店舗で売れているローション1位から3位を調べてみました。オナホと異なり各店舗ある程度傾向が似ているようです。

■ エムズ

写真 商品名
1位 EVOLOTION エヴォローション
2位 おなつゆ
3位 ペペ ノーマル

■ FANZA

写真 商品名
1位 ペペ 360ml
2位 おなつゆ
3位 エクセレントローション こってり濃厚タイプ 600ml

■ Amazon

写真 商品名
1位 【セット買い】【Amazon.co.jp 限定】ペペローション 435ml & ペペローシヨン 360ml
2位 おなつゆ
3位 ペペローシヨン 360ml

 予想通りですが、何処の店舗でも「ペペローション」「おなつゆ」が必ず上位に入っています。ちなみに集計はしていませんが、NLSでも赤丸急上昇のローション1位は「おなつゆ」でした。一方定番では自社で作っているローション「Peace’s(ピーシーズ)」が1位になっています。

 今回は初めての集計である程度結果は予測が付いたのですが、やはり定番は「ペペローション」「おなつゆ」というところだと思います。この辺を買っておけば間違いないということだと思いますが、それではあまり面白くありませんのでまた別の切り口でローションについても記事にしていけたらと思います。

あわせて読みたい